2023.02.14 15:50

練習場での弾道にはご注意を!

みなさん、よく練習に行かれると思うんですが、すごい落とし穴があります。



あのボール、飛ばないのはご存知だと思いますが、弾道も低いんです。

なので、あの弾道を当てにしてると大変なことになってしまいます。



以前、ドラゴン選手ご来店されたのですが、その選手は世界大会にも出場された選手でした。



世界大会に行かれた時には、海外選手が高弾道の球を打っていた為、日本に戻ってから、高弾道になるように練習場で練習を続けたそうです。



その結果、大会では高弾道すぎる為に、フォローの風の時は優勝するものの、アゲンストの風ではどうしようもなかったそうです😭





このように、練習場のボールは割れないようにする、耐久性重視のボールですので気を付けてください。



ちなみに、練習場でコースボールが出て来て打ってみたらどうなりましたか?



あれが本当の弾道なんですよ❗️

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー   
2023年02月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ